人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花とプリンジャム

今日は1日、お片付け。

うちの大きな人は、どこかに行ってしまったので、
夕方から母と二人でお出かけ。

梅の花でお食事しました^^
すんごいボリュームで、おなかい~~っぱい。
梅の花とプリンジャム_b0139303_19294248.jpg



お買い物していたら、プリンジャム発見!!
梅の花とプリンジャム_b0139303_1932245.jpg

「これ、めーーーっちゃ美味しいんです053.gif」と
4つも買ってもらった、、、、翌日。。。。

・・・撃沈しました。

一口食べて、みんな無言・・・・。
ち~ん。

「ないわ~」とのこと。散々な結果でした。恐るべし。
後ろに映ってるパンは美味しい・・・とのことでした。

美味しいよね??プリンジャム。私、ものすごく好きなんですけど!!!

ジャムを置いてるトレイは、ローラアシュレイのもので、お友達に頂きました。
可愛いので、毎日パンとジャム置き場に使わせてもらってます^^






この日は、朝から、なんだかじんわり気分。
夜ご飯食べながら、いろんな話をして、聞いてるうちに
二人して泣いたり笑ったりの、とても良い時間を過ごせました。



大好きで大好きで、とっても尊敬出来る大切な人。
こんなにも素敵な女性と一緒にいられること、
幸せに思います。
見習いたいことばかり。
そして今はなんだか守られてばかりで、何もできないもどかしさも
ありますが、これから先は、私が守っていけたら、、、なんて
おこがましいですが、そんな事を思ったりします。



ごちそうさまでした^^
ありがとうございました^^

by girlsgate | 2010-04-10 19:17 |