人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブに行ってきました

ライブに行ってきました_b0139303_8541949.jpg
久しぶりのナゴヤドーム。そして、ライブ!!

おととしの9月以来のライブでした♪

すごく楽しかったです。
ちょっと席は後方でしたが、機材スタッフのすぐとなりで、
いろいろ見られてそれもまた面白かったです。
機材といっても全てPCで
何十台ものパソコンが置いてありました^^

やっぱり一途に大好きですっ

今回もステージは、ド派手でしたよ^^










・・・・とライブの前に、少しお買い物を
春まで履けるブーツを購入。
ライブに行ってきました_b0139303_8455596.jpg
見た感じ、薄~い茶色なんですが
チャコールグレーだそうです^^


荷物になるのを避けたかったので、
履いてライブへGO!!→→

柔らかい皮で、とっても気に入りました^^

レザーJKも欲しいな。


















今回はSS外れて、S席。。。。
当日しか席がわからないということで、ドキドキでした。
発券されて、、、、

座席は、Dブロック11列という、後ろの方でした(泣)
(場所は真正面でした

でもでも!!
今回は移動ステージだったので(ジャニーズみたいな透明の移動ステージ)
ちょうど、私達の上を移動していったのです。
手に届くほど近くで見られました

近すぎて、本当にかっこよくてかっこよくて緊張っ^^♡♡♡

お肌がきれいでした。つるつるっ


月9の主題歌は、アンコールで歌いましたよ♪素敵でした^^
愛のバクダンでは、爆弾(ハートの風船)降ってきたけど、
やっぱり機器があるので、こちらには、降らず(苦笑)


ライブはやっぱり楽しいです^^
それにしても、私は体力の限界を感じました・・・(笑)

by girlsgate | 2010-02-18 09:12 | 雑記