フラ熱UP!?

フラレッスン時、けっこうみんな毎回違うパウスカート履いてきたりして
それがまたかわいくて、私も新しいの欲しいなぁと思ってしまいます。

ひさしぶりにこのショップをのぞくと、、、

なんだか、水色に魅かれる・・・
いつもだったら、ピンク系に魅かれるのにねー。

いいなって思ったこの二つのパウスカート♪どうかしら??

ホヌ(亀)とプルメリア(花)(売り切れ中)
b0139303_11321193.jpg


ティアレ(花)と渦巻き
b0139303_1133266.jpg










ある待合室にて、本を読んでました。
手にしたのは、久しぶりに「江原さん」の本。
やっぱりいい言葉がい~~~っぱい。
感情的な怒りは、その人に甘えているということ。
依存心もそうです。
言霊のこと、波長の高さや低さのこと、死に対すること、結婚、出産、子育てなどなど
改めてたくさん心に響くものがありました。
そして、やはり波長が同じような人が集まってくるということ。
誰かの悪口ばかり言ってる人は、波長が低くなりオーラが濁ってくるらしいです。
そういう人が集まってきちゃうんだって。
最初からすべて出来たら、みんな神様だけれど^^
少しでも、いい事は取り入れて、学べて行けたらと思う。
この世は修行の世界とよくいいますものね。
江原さん、好き嫌いあると思いますが、言ってることは、とっても正しい。
やらないより、実行した方がいいよねって私は思う^^
でも、つい「疲れたーー!」とか「いやだ」とか言っちゃうので、
日々、修行です^^
あと、もうひとつ本屋さんで、平林都さんの本!接遇の神ですね^^
すーーっごくタメになることばかりでした。
受け答えの仕方、身の振る舞い方、本当に勉強になりました。
バイブルにしたいくらいです。
自分の姿は「他人の目」で見ることや、
付け焼刃じゃなくて、体に染み込ませてこそ活きてくるということや
とっつきやすい人は一生得をするということ、どんなことも続ければ必ず自分の力に
なるということ、、他いろいろありましたが、、、
深かった・・・。
素晴らしかった!!

なんだか今日はいろいろ心に入り込んだ夕方でした。
[PR]

by girlsgate | 2010-02-10 12:19 |