人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちランチ

今日はおうちでランチ。
和にしてみました。
豆腐ハンバーグきのこあんかけ。肉じゃが。ベーコンとほうれん草のサラダ。黒米。お味噌汁。
おうちランチ_b0139303_18522078.jpg


(急いで撮ったので写真が雑でごめんなさい)

デザートはパンナコッタ

肉じゃがの器は、以前自分たちで作った器
そーいえば!!と思って出してきました^^









これは朝私が食べた卵雑炊です^^;黒七味をかけて^^
おうちランチ_b0139303_8532038.jpg


なんだか自分で作った器で食べると、よけいになんでも美味しく感じるね^^

また作りたい!!って創作意欲がでました。
今度は、片口器を作ってみたいです。片口が好きなのです



今日は映画「今度は愛妻家」を見てきました。
思いのほか、すごくすごくいい映画でした。
さすが行定監督!!

とっても笑えて泣けて(私かーなーり大号泣してしまいました)
見終わった後も、話してるだけでジワジワ涙が出てしまうほど素敵な映画でした。
男の人の強がりや愛の深さを知りました。

オススメです。

by girlsgate | 2010-02-01 09:19 |