人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合観戦

今日はある高校(OB)のハンドボールの試合を観戦してきました^^

校舎も体育館も、なんだか懐かしいね。

そして、冬の体育館で3時間半近く。。。
体の芯まで冷えました^^;

初めてみたハンドボール!面白かったぁ^^
試合観戦_b0139303_2243442.jpg

スポーツしてる人っていいよね。礼儀正しいし清々しいし!


今日はいろいろカフェも行ったけれど
どこも載せたことのあるところばっかりだったので、
写真も撮ってないです^^
ただ初めて行ってみた「カッペリーニ」のピザは自分でも作れる生地でがっかりでした。
普通に美味しいけれど自分で作っても負けてないって思っちゃった^^;・・・残念。



沖縄お土産!どっさり~~
ロイズって北海道のイメージしかなかったけれど、沖縄にも進出してるんだね!
お初!なのですっごく楽しみです^^
試合観戦_b0139303_22503984.jpg



ありがとうございました~
お疲れさま^^


楽しい1日でした^^

by girlsgate | 2010-01-03 22:53 |