人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイシーソースと堀蔵

年末最後のお食事会は、スパイシーソースです。
kimisamaちゃんが帰ってきたので学生時代のお友達と集合して女子会

シーザーサラダ♡(昨日も食べたなぁ)
スパイシーソースと堀蔵_b0139303_1715488.jpg



韓国のりのチヂミ
スパイシーソースと堀蔵_b0139303_1723990.jpg



スパイシーソースと堀蔵_b0139303_17134834.jpgお久しぶりなメンバーで話が全く尽きない!!
←超ど天然娘がほんと面白くて
とってもとっても楽しかったです^^
(お顔をお見せしたいくらい可愛い子です)

笑いすぎて、ほん~~~っとお腹痛かった!






前日はみゆふぃ会
2日連続のみゆふぃちゃん^^全室個室の堀蔵にて♪前の職場の方々と忘年会です。

写真はナシですが、この日も夜遅くまで爆笑~~。
連日しゃべりすぎで、声が枯れまくりです^^;



スパイシーソースと堀蔵_b0139303_17171525.gif



今年も本当に良い1年でした。
悩んだ時には、いつも周りに助けてもらいました。
嬉しい時は、一緒に幸せを感じてくれました。


人はいいときばかりじゃない。
成功ばかり続かない。
大事なのは、転んだとき、どう立ち上がるか・・・・が大切なのだと。


素敵な言葉だったので、覚えておきたいなと思いました。


それでは、良いお年をお過ごしくださいませ。


また来年までごきげんよう

by girlsgate | 2009-12-30 17:19 |