人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズの温泉!

3連休、東名の渋滞は事故も重なり凄かったです。



湘南大橋から見た湘南海岸。(渋滞中・・・・)
サプライズの温泉!_b0139303_23162999.jpg





東京方面 → 伊豆半島まで8時間くらいかかりました。
どこにも寄らず、ただただ目的地を目指したのにも関わらず・・・・。


運転、本当にお疲れ様でした。






お部屋からは、海ですよ。着いた時はもう辺りは真っ暗。音だけが聞こえていました。


下田から望む相模湾。
サーファーがたくさんいました。午前8時の写真です。曇ってますね。
サプライズの温泉!_b0139303_23164495.jpg



お刺身と伊勢海老ー♪
サプライズの温泉!_b0139303_2330911.jpg



どかんと丸ごと金目鯛。伊豆半島の名産です。
サプライズの温泉!_b0139303_2330212.jpg


お腹がいっぱい。。。


今回お世話になったのはこちらの温泉でしたが、温泉旅のことを全く知らなくて、ほんとびっくりしました。
なぜって、初めの計画からずいぶん変更に変更を重ねて
やっぱり取れないからやめよう~~ってことになっていたから。
行きたい所は取れなかったみたいですが、直前に予約しておいてくれてました
ありがとう。その気持ちに感動でした^^
泊まった後は、ここが良かったね。とかここが残念だったね。とか話すのだけれど
今回は私たちの係りの人との波長がど~~も合わず(笑)・・・でもまたそれも
後で笑い話になるかなと思います^^♪
隣にはT○Sの保養所がありました。女優さんとか来るらしいです(←ミーハー)
けっこう綺麗な建物でしたよー^^



翌日、、、



♪天城越え~~しました^^なかなかヘビーな峠を攻めると、、
浄蓮の滝です。
サプライズの温泉!_b0139303_2335454.jpg


























前日、またまたお寿司屋さんに連れて行ってもらったのですが、
そこで「鮭児」を頂きました。
私、この歳になり初めて出会いました・・
バッジも見せてもらって、感動~~
あとね、初めて食べたものつながりで、枝豆の納豆。。。
ほとんど市場に出回らないようです。ものすごく美味しかったです


美味しいものを頂けるって、本当に幸せなことだね!!
子供舌だけれど(笑)これからもいっぱい美味しいものを食べたいっ。


つづく。

by girlsgate | 2009-11-24 12:34 |