人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楮はなれ ランチ

おじいちゃんおばあちゃんとランチしてきました^^
90歳のお誕生日会を兼ねて


お料理の一部分です。
*ゴボウの椀
楮はなれ ランチ_b0139303_1664431.jpg



*スズキの丹波蒸し
楮はなれ ランチ_b0139303_1672712.jpg



やっぱり美味しかった^^
超!高齢の二人もペロリと食べてくれて良かったです。
最後のご飯はさすがに、小にしてたけど。
誰かさんは大盛りでした(笑)

デザートはお誕生日仕様にしてもらったのですが、
写真がイマイチだったから、割愛させていただきます・・・・。








シティータワーに行ってきました。
今日は空気が澄み渡っていて、綺麗ですね~~^^
楮はなれ ランチ_b0139303_1683673.jpg



楮はなれ ランチ_b0139303_1685469.jpg
90歳と85歳の夫婦。
仲いいです。
老人は、「お帽子」が基本??笑







楮はなれ ランチ_b0139303_16301860.jpg
yoccoちゃんとじいちゃんがいい雰囲気だったので、
載せちゃいました^^
じいちゃん、すごい笑顔で楽しそう~。
嬉しいな^^
ちびまるこちゃんの「ともぞう」そっくりです^^
yoccoちゃん・・・
じいちゃんの頭なでなでするのやめてあげて(笑)


楮はなれ ランチ_b0139303_1630548.jpg
みんなで!
来れなかったsyachi&junちゃん。
また集まりましょうね。


いつまでも、二人元気でいてください。
それが私たちの幸せです。

by girlsgate | 2009-11-03 16:43 |