人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブ

KIRINCMの松嶋菜々子の髪型すごくカワイイと思いません??

髪切りたい熱が、徐々に上昇中っ↑↑

美容師さんに勧められて一度肩少し上くらいに切ったのは、7.8年前。。。
もうずっとロングの私です(今が一番長いかも^^)


切る勇気がない上に、やはり長いのが好きなので、ヅラが欲しいー。フルウィッグ!
これ欲しいです。(※ちなみにこの色じゃ~~ないですよ!もっと黒いものです)
ボブ_b0139303_1313489.jpg



このウィッグ、、、この人の髪型にそっくり(笑)
ボブ_b0139303_13261430.jpg
















しみじみと、お友達たちに、感謝。
なぜか、周りには、男前の子が多くて、私も時々男らしい!と言われますが(褒められてるのか!?^^;)
ビジバシといろんな事を言ってくれます。
励ましてくれたり、
気持ちを引き上げてくれたり、
一緒に立ち止まってくれたり、
時には怒ってくれたり、
見守ってくれたり、
笑わせてくれたり、
ずーっと会わなくても、
ずーっと連絡してなくても、、、ね。

ありがとう。

愛をこめて!!感謝!

*****************

この間、すっごく驚いたことがありました。
私が社会人1年生の時にお世話になった支店長が
今の職場に偶然いらしたのです!!!
当時から野心あふれる方でしたので、支店長→常務になられてました。

相変わらず紳士でしたが、妙に緊張してしまいました!
冷や汗かきました。

怒られたり、なぐさめられたり、助けられたり、守られたり、励まされたり、
美味しいものをご馳走してもらったり、こわ~い人が支店に来てしまった時に
凛とした態度で接してくれたこととか(・・次長は下向いてみて見ぬふりしてたの^^;)
いろんな思い出が一気に思い出されました^^
なつかしかったー!
覚えていてくれてホっ!嬉しかったです^^

by girlsgate | 2009-10-09 14:36 |