徒然日記~♡

b0139303_9283738.jpg
連休最終日。
幼なじみの子のおうちへ自宅エステで~す^^

10時に来てね。。。

・・・起きたら9時半。飛び起きて行ってまいりました。
ご主人も中学の時の同級生なので超!お気楽っ♪
すぐ帰るつもりが、またまた夜までお邪魔してしまいました^^

5年ほど通っていたアロマエステ(自宅エステ)が
今月で閉めてしまわれたので、本気で残念に思っていたけれど
これからはこのお友達のおうちへ通いたいと思います。
一歩を踏み出すわ☆と言ってた彼女なので、これからが楽しみです。

どんな事があってもやっぱり時間は進むし、その中でまた新しい出来事があって色んな事を吸収して成長していけるから。
自分に起きる事に無駄な事なんてきっとないんだと思う。

と、ある有名ブログに書いてあったけれど、ほんとそうだよなーって思う。

過ごしやすい気候のせいか、とっても気分が良いです


PSおかえりっ!!
[PR]

by girlsgate | 2009-09-24 10:08 |