人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「trefle blanc」でランチ2

シルバーウィークいかがおすごしですか?

わたくしは、お仕事でしたので、ご近所の「トレフルブラン」へ再訪・・・・。

今回はお魚にしてみました。イトヨリのポワレ 生姜ソースです。
さっぱりと美味しかったです。
「trefle blanc」でランチ2_b0139303_20394938.jpg


え~っと、魚より前回のチキンの方が好みでした



前菜は、秋刀魚とタコのマリネと、さつまいものトマトサラダです。
「trefle blanc」でランチ2_b0139303_20414499.jpg




スープは土曜日と同じでしめじのチャウダー。
デザートはブルーベリーのフローズンヨーグルトとよもぎのマフィンでした。
「trefle blanc」でランチ2_b0139303_20415653.jpg「trefle blanc」でランチ2_b0139303_2042536.jpg












「trefle blanc」でランチ2_b0139303_20543941.jpg
会社のクールちゃん。24歳とは思えぬ落ち着きです。
今日は部屋着みたいな格好してきちゃったとのことですが、
載せました(笑)腹黒です^^

今日はこの後、別の女子と9時間トークをして、とってもスッキリ!!
よくもこんなに話すことがあるよね~っ
恐るべしガールズトークです!!!



PS:ゴヤール、ピンク以外ソールドアウトでした(泣)>さち、純。

見て来てくれてありがとうです!

by girlsgate | 2009-09-22 20:46 |