人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシー

オーベルジュ・ドゥ・薔薇館で、素敵な夜を過ごしました。

セクシー_b0139303_115857.jpg


今夜は蒸し暑くて、テラスはきつかった~~(笑)
ひとり汗だくでした^^;




アーチをくぐると、、
セクシー_b0139303_11563287.jpg


プール付きのテラス。
セクシー_b0139303_11571567.jpg



今夜のお目当てはベリーダンスのショーです^^
セクシー_b0139303_11584434.jpg


セクシー_b0139303_11585610.jpg

セクシーなダンス。素敵でしたよ。
すごくいい香りがしました。

思えば、フラを始めたきっかけがベリーダンスでした。
miyufyちゃんがベリーダンスの体験行かない?と誘ってくれて
「フラだったらやりたいけど、ベリーダンスはついてけない・・・」と
言ったのが、発端となり今に至るわけです(笑)

このお店20歳くらいの時に、しょっちゅう行ってました^^
帰りに1輪のバラをいただけたりするの。
その頃から大のバラ好きでした
でもそれから全く足が遠のいてしまったので、かなり久しぶりの訪問となりました。

ペリエを頼んだのに、全く出てこず、何回もまだですか??と尋ねた結果
とりあえずこれで、、、とウーロン茶が出てきた・・
挙句、、、在庫がない・・・・と言われ、
だったら、メニューに載せなきゃいいのに・・と思ったりもしたけれど
夏の終わりに、夏らしい夜を過ごせて楽しかったです。

誘ってくれてありがと~~^^


セクシー_b0139303_1252588.jpg蔦屋でごはん。

会社のお食事会で、薔薇の花束をもらいました
めっちゃうれしいうふ、バラつながりってことで♪
この長イモとチーズのとろとろ焼き。
ほんとトロトロ~で
すごく美味しかったです。






セクシー_b0139303_1254252.jpg

by girlsgate | 2009-08-29 09:01 |