人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカリー

夏はカレーだよね

ということで、インド料理やさんへ。。。(お店の名前忘れました)

インドカリー_b0139303_21381058.jpg


ヒヨコ豆のカレーとチキンカレーの2種類と、チャパティや、パコラ(なすとジャガイモ)
パコラはインドの天ぷらです。

辛さが選べますが、マイルド=甘口を選びましたよっ^^


インドカリー_b0139303_21464612.jpg
ガネーシャが居ました^^


スタッフはみ~んなインドの方々。
チャイをサービスしてもらえました!わ~い。

苦手なチャイだったけど、ここのは
スッキリ美味しくいただけました。
ごちそうさまでした。


場所は、金園町の「キリギリス」跡地です!


今日のランチは、「ミオ・オルト」へ行く予定でしたが、お休みだったみたいです。
昔、あるパーティに参加した時、ここのシェフがお料理担当でしたよ^^
主催者の方に聞いてみたら、最近開いてないとのことでしたがまた開催されたら
ぜひ参加したいものです。
お酒好きな方、食べるのが好きな方、一緒に参加しましょうね~


ちーblogに私のセクシーショットが無断で使われております(苦笑)
ちょうどスカートがめくれあがったところがーーー。

by girlsgate | 2009-08-02 22:32 |