人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会♡

『nagaragawa flavor』にようやく行くことが出来ました


「326」のcafeで
カモミールティを。。。

女子会♡_b0139303_1728244.jpg



今日も突然の豪雨でしたが、中庭の緑がより濃くなり綺麗でした。
女子会♡_b0139303_17284812.jpg




ランチも、お初のお店「PecoRino(ペコリーノ)」へ・・・。

外観はかわいいんだけど・・・。

頼んだピザランチ。とほほ~~でした。

女子会♡_b0139303_17335778.jpg女子会♡_b0139303_17331447.jpg











薄力粉が多めなのか、ピザのふちがおせんべいみたいに固かったよ。
自分で作ったピザの方が美味しい!!!って思ってしまう程~^^:
いや、ほんとに・・・・。


モチモチピザが好きです。
DOCにかなうピザにはまだめぐり合っておりません^^






女子会♡_b0139303_2343142.jpg
この中折れのストローハット
プレゼントで、いただきました

何気ない会話の中で、、、
CA4LAの帽子を見てたんだけど、高いしー、なかなか似合うのがないわー」
みたいな事を話していたのを、覚えていてくれて、、、

すっごい嬉しかったよ。本当にありがとう。
早速使わせてもらうねっ!

K子ちゃん&K太さん。とっても楽しい夜をどうもありがとうございました!!
ごちそうさまでした。
そして、Kちゃん、脱出おめでとう(笑)



今日は人にいっぱい会い、いっぱい話して、いっぱい笑った1日。
満タンです!

それにしても、週末には8月というのに、、、いったい夏はどこへなのでしょう。
早く突き抜けるような青空が見たいな~。

by girlsgate | 2009-07-26 17:41 |