人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん読みました。

たくさん読みました。_b0139303_14385338.jpgミシェル・オバマ ~愛が生んだ奇跡~


もう一冊、「素顔のファーストレディ」も読みました。
バラクは富を約束してくれませんでした。
約束してくれたのはおもしろい人生にするということだけ。
彼はそれを守ってくれたんです。


「素顔の・・・・」の方の翻訳が自分に合わず、
何度も爆睡してしまいました・・・(笑)







たくさん読みました。_b0139303_14363272.jpgホテルオークラ「橋本流」大人のマナー

これは、女性向きというより、男性向きでした。
でも読んでいてとっても興味深かったですよ。




マナー本って大好きです
畑中友利江
の「気品の教科書」も、本当にいいです

+素敵な女性のための美しいマナー

+男が知らないおひとりさまマーケット


ただいま、足を組むクセを矯正中・・・・。
これがなかなか、、、、です。
がんばりまーす!

by girlsgate | 2009-07-15 15:00 | 雑記