スペインバル

こちらも以前連れて行ってもらい、すごく気に入ったお店です。

お昼にボリュームランチを頂いていたのですが、とっても美味しいので、
また夜もたくさん食べてしまいましたーっ

カヴァ・シュクレで乾杯っ毎日飲んでおります。あー幸せー。
b0139303_19365432.jpg

少し写ってるポテトサラダもね、香草のような味がして
クリーミーですごくおいしい!ただ何が入ってるのかわたくしの子供舌ではわかりません(涙)

自分で作れない味。。。
これがまた行きたくなるお店の条件のひとつかも知れませんね。







ムール貝 (当然のように大盛り!!)
フランスで、とにかくよく食べたムール貝ですが、その時も、ここのムール貝の方が
大きくて美味しいよね~と話していたほど、とっても身が大きくてぷりぷりです。
b0139303_1937840.jpgb0139303_19372324.jpg











(右)小エビのトマトクリームグラタン(←かなりお気に入り)
海老2個を1度に食べようとし、欲張り!がっつきすぎ!!と注意されたほど美味しかったです。


ロブスターのパエリア。
b0139303_19395845.jpg



この後もサングリア飲んだりして、とーっても楽しい夜でした^^
ごちそうさま。



昨日のタワー、今日のランチ、1年前の思い出めぐりみたいな感じでした。変わらない気持ちだったり
いい意味で変わり続ける気持ちだったりいろんなことを自身でも確認出来たりました。落ち込んだ気持ちを声に現しちゃいけないと思い元気いっぱい電話に出た時の「元気ないね、なんかあった?」とか映画を見ながら他事考えてた時の「今なんか別のこと考えてるでしょ?」とか私の心の内はガラス張りと思うほど見事に当てられた時のことを思い出しその驚きは私に嬉しさと自信を導きそして届けてくれました。楽しい毎日でたくさん笑い一瞬一瞬の幸せの瞬間の重なりを感じながら、今振り返り日記をかいているところです。
とってもとっても感謝の気持ちでいっぱい。
そして届いた文字にあふれるものがありました。

[PR]

by girlsgate | 2009-07-08 20:30 |