人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一売れてるベーグルのお店

エルクアトロギャッツのベーグル。。。
日本一売れてるベーグルのお店_b0139303_13122691.jpg


アピタの催事(加納)に4~7日まで来ると聞いて、、、
会社帰りでいっか~と思っていたら、「前日は3時に完売!」と、友達からのメール。
お昼休みに行ってまいりました

今日も24種類あるうちの半分くらいはもうすでに売り切れでした。危ないっ危ないっ!

日曜日までやってるので、欲しい方は午前中に行くことをお勧めします^^


スコーンも欲しかったのに、案の定売り切れでした。
Wチョコと、モカチョコと、黒糖と、オニオンを2個ずつ買いました♡
私が買ってる間も飛ぶように売れてましたよ~。
ラスクを2袋おまけしてくれて、ラッキー♡こういうのに弱い^^


スコーンなかったから、ミニカヌレを買ってみたよ。
3つで400円。けっこう強気なお値段だなー。
日本一売れてるベーグルのお店_b0139303_13173434.jpg

味は、「ダニエル」の完全勝利
ダニエル、やっと名古屋に上陸したらしいのでとっても嬉しいです^^(チリコ情報♪



さてさて、ベーグル食べるのが楽しみで~~す^^


会社の子に、ベーグル好き?スコーン好き?好きなら買ってくるけど・・って
興奮気味で話したのに、スコーンって何ですか?お菓子のスコーンですか(こい○や・・とかの)と言われて、撃沈しました(笑)

めっちゃ笑えたけど・・・^^;





※今日は、初!携帯写真です。やっぱりデジカメが好き。


*食べた感想*

これが本当に売れてるの??・・・・でした。パサパサなの。
ベーグルのモチモチムチムチ感なしでした。
自分で作った方がよっぽど美味しい♡って思っちゃったわ。

大量買いしちゃったのに、どーすんの~~^^;

by girlsgate | 2009-06-05 13:23 |