人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室開催♡

昨日も、一緒に過ごしたmiyufyちゃんですが、

本日も、ご一緒させていただいております。

田毎で、天ころうどん食べて、、、
パン教室開催♡_b0139303_18472179.jpg


私のおうちで、パン教室開催!
ハムロールを一緒に作りました。
パン教室開催♡_b0139303_1848336.jpg


ロールパンも作りましたよ。みゆふぃちゃん、お上手~~~
パン教室開催♡_b0139303_18481162.jpg



おたまじゃくしみたいでしょ・・・。ロールパンの成形です。
まあるく伸ばしてね、、、と言った所、四角く伸ばしてます(笑)
パン教室開催♡_b0139303_18503857.jpgパン教室開催♡_b0139303_18505024.jpg









とっても楽しい楽しい土曜日の午後でした^^

ケーキの差し入れありがとうね!


実はまたまた「パン教室して^^」との予約入って嬉しいです。
次もきっとまたハムロールになりそう~^^
これって成形が楽しいので初めての人には、持って来いなんですよね。

将来もこうやって、いろんな人と繋がっていけたらと思います。


生徒さん随時募集中してま~~す♡

な~~んてね~~^^(←調子に乗ってる人)

by girlsgate | 2009-05-30 18:53 |