人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ日記

フラ日記_b0139303_12102081.jpg

この間のフラレッスンは、他のクラスの子が習ってる「ノホフラ(*動画*)」(座って踊る)というのを最初に、ほんの5分くらい教えてもらいました。

動画はメリモナーク2007の優勝チームだよ^^すっごく素敵!


正座のスタイルから、そのまま20cmくらいお尻をあげたまま踊るのです。
さらに、イナバウワーばりの反りがあったりで、絶対無理。

はっきり言って、、、

ツラすぎです。


そのあと、立ち上がろうとしたら、足が震えて、ほんっと言うこと聞かないの・・・。
(まさに生まれたての小鹿ちゃん状態です!!)

で、いまだに、太ももの激しい筋肉痛で、階段降りれません・・・(泣)

先生が、うちのクラスもこれやる!なんて言い出すのが怖いでーーす。

ステージでは、幕を下ろしてからの退場となるようです。
やっぱり、みんな踊りきった後は、立ち上がれないみたいです・・・。







*フライベントのお知らせ*

5月31日(日)12:15 江南市民文化会館大ホールにて
(文化祭です。12:15~)

6月20日(土)キリオにて。(私は仕事なので出ないかも~~)

7月からもすでにちらほら決まってきてるようです。
発表できる曲が3曲になったので、嬉しいな。

次回からは、ダイアナロスのif we hold on together(視聴)
かなり素敵な曲だから、聴いてるだけでうっとりしますね。



ではでは、今日はとっても天気がいいので、おでかけしてきま~~す^^

by girlsgate | 2009-05-23 12:21 | 雑記