人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いもの♪

牧家の白いプリン
ミルクプリンがゴムの中に入ってるの^^
白いもの♪_b0139303_20435142.jpg



ゴムをプチンとカットすると、まんまるプリンが出てきます。
すごーく牛乳味が濃厚でとっても美味しかった。
白いもの♪_b0139303_204454.jpg


中島さんのブログに載っていて、あ、コレ食べたい~と
言ったら、「古いよ・・・」って言われたましたが。。。
(あ、関係ないけど彼女のパエリアレシピいいですよ~っ

お土産でいただきましたありがとう

そして、話題の白い鯛焼きです。
初めて頂きました。
白いもの♪_b0139303_20384688.jpg

私の周りは完全に「好き」と「嫌い」にパックリ分かれておりますが、、、
感想は、まさにお餅って感じでした。
確かタピオカ粉使ってるんだよね・・?
タピオカ粉、パンでたまに使うけれどほんと、お餅みたいになるもんな~

お餅好きな人には、いいかも^^
今日は、だ~~~れも並んでなかったので、買ってみましたよ。

by girlsgate | 2009-05-06 20:51 |