人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鍋

お初!!の「KARAKARA」

さすがに、もうお鍋の季節ではないけれど、
今日は雨が降ってちょっと肌寒いので、いいかなと。

グツグツ煮えたぎる真っ赤なお鍋!!
お鍋_b0139303_10282272.jpg

カラカラ鍋。辛さは1~31番まで選べます。

私は辛さに弱い方なので、辛さ「1」一番マイルドなものにしました。
それでも、ひとり汗まみれ・・・^^;


お鍋_b0139303_10362939.jpgこのお店、ひとつ問題点がありましたよ^^;
お鍋の食べるときに、
←この換気口が邪魔で、
非常ーーに食べづらいことです。
麺を持ち上げられませーーーん。





大食いな私たちは、中華麺と生うどん両方頼んだんだけれど、
生うどんの方が美味しかったよ!
あと、全般に濃い味で、喉がすごく乾くかな~~^^という感想。


今晩も笑いすぎて、久しぶりにアップしていった髪が超ボサボサになってた・・・・。
「あえての無造作ヘア」かと思った・・と言われたくらい。。。

以上、お鍋レポートでしたっ


「赤から」が各務原にOPENしたね。赤からのお鍋に、今日のお鍋、似てるっぽい。
行ったことないんだけど・・・。人気のお店なんでしょっ??

by girlsgate | 2009-04-21 15:17 |