人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会


美しい春の前菜から始まった 「楮」 夜のコースです。
今日は「楮はなれ」の方のお料理をお願いしました。
送別会_b0139303_9114972.jpg

のれそれ(穴子の稚魚)にとろろがかかっていて、その上にツクシ♪


このあと、
*前菜3種盛り(銀むつのお寿司・春キャベツの田楽・フルーツトマト黄身おろしかけ)
*ふきと蛤のお吸い物
*車エビと新玉ねぎのステーキ
*ホタテと秘伝豆(枝豆の品種)の揚げ物
*鶏鍋白味噌仕立て(超!絶品)白みそ大好きなの!
*しじみとふきのご飯
*杏仁豆腐


この中から、車エビと新玉ねぎのステーキのお写真。
送別会_b0139303_926109.jpg

ソースがバターソースで濃厚でしたよっ

(実はこの2枚の写真しかないんです^^;)



いつも、接客も素晴らしいです^^
ちょっと目を泳がせてるだけで、何かありましたか??という感じに
こちらに来てくれるのです。


最近はランチばかりにお邪魔していて夜は久しぶりだったけれど
本当に美味しいお料理で、大満足でした。


ごちそうさまでした。

by girlsgate | 2009-03-28 09:57 |