人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cherry blossom 

今、桜の写真を撮ってきましたーー!!
風がびゅーびゅー吹いてるものだから、ブレるブレるっ

この写真が列島桜だよりの岐阜のページに載りました。(清水川コミュニティ水路)
色彩修正してもらい、もっと綺麗にUPしてもらっています。
cherry blossom _b0139303_17463326.jpg

岐阜の桜はこんな感じ。お楽しみはもう少し先ですね。


すごく嬉しくてたまらなかったのは、担当の方に、写真を褒められたこと!
何度もそのメールを読み返して、一人でにやけていました^^

写真を褒められるのは、何より嬉しくて仕方ないです。

あ~今日もご機嫌な私。
自分が好き!って思えることは、寒くても楽しいー。


夕方だから少し写真が暗め。もう少し明るいと良かったね^^

by girlsgate | 2009-03-27 17:55 | 雑記