人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーランチ

(UPしようと思ったら、全部消えた・・・・・。気を取り直して、もう1度(泣))


今日はお友達3人とカレービュッフェ。もう1ヶ月以上も前から決めてました^^
いつものインドヤです。
カレーランチ_b0139303_22222353.jpg


大きな大きなナンを2枚(初)も食べましたよっおいし~~。楽しい雰囲気だと、ついいっぱい食べてしまうような気がします^^

店内は男子率高いです^^; ボリューム満天ですからっ^^

岐阜大の近くにもインド料理屋さん(RADHUNI)があるらしく、ナンが美味しいんだって^^
近いし、今度行ってみなくちゃ、、です。


お茶を飲みに「あるてあ」へ。
カレーランチ_b0139303_22291779.jpgカレーランチ_b0139303_22292976.jpg









このお店いつの間にカフェに変わったの?
全然知らなかったよ~。
すごく見晴らしが良くて、夏の花火はここからバッチリ見える感じ。
予約制なのかなっ^^
去年は長良川の花火見なかったので、今年は見れるといいなー。
あ~新しい浴衣が欲しいな♡♡♡

珈琲はスッキリとしていて、好きな味でしたよっ^^
ケーキはタルト工房のものが置いてありました。






この後は、お初!「RINK」へ、ヘアカット&カラーに。。。
カラーはチョコレートブラウン&ルビー♪
とーーーってもツヤツヤにしてもらいました^^

スタッフ全員がオーナーを尊敬してるのが伝わってきて、良い空間でした。

カラーやってくれた子曰く

彼は、嫌なこと言わない、不平不満言わない、
疲れたって言葉を聞いたことがない。。とのこと。
だから、ここに来て自然と自分も変わった・・・と。

つくづく、身を置く環境の大切さを知りました^^


有名で、腕があって、オーナーなのに、腰が低くて素敵な人。
また絶対切ってもらおーーっと♪

(宣伝しすぎ??何ももらってませんよ^^)



とっても楽しい平日のおやすみでした^^

by girlsgate | 2009-03-04 22:46 |