活動中♪


年休が余りまくってるわたし、、、休みまくっています(ひんしゅく・・・)

スカっとしたくて、久しぶりの部活!
b0139303_1033244.jpg

気付けばデビュー以来、一度もクラブを握ってなかった^^;
まったくの初心者の子が練習する、、、と聞きつけ、
うぷぷ!笑ってあげましょ^^と見に行ったら、

あらら、上手じゃないっ!負けてる・・・・。

夜のレッスンの方は、あまりに長期に休みすぎて、行きづらいご様子^^;
笑ってごまかして、また参加しようかな~~。






そして2週間ぶりのフラレッスン!新しいパウスカートでうきうきです♪♪♪

4月のイベントの事をみんなにいいふらし(笑)、会社の部長にまで絶対見に来てくださいね^^と
言ったものの、、、

・・・撃沈中008.gifかなり焦る~!

カヒコ(古典フラ)。。。。甘く見てました。

たった2分のものだけれど、ステップとハンドモーションが合わない、出来ない(泣)
しかも衣装、、ちょいと微妙なのですね、、、(涙)



夕方~夜は、DVD見て稲葉さんに酔ってました^^
b0139303_10512279.jpg
うまく撮れなかったけど、ピンクのハートの風船かわいいでしょっ053.gif

大好きをハートで
アピールです^^









このハートの風船。。。。
膨らんだ状態で、頭からたんぽぽ生え気味の純子さんが会社から持ち帰ってきたのです(笑) ← 車通勤ではない人。

春が近づいてきた、、、ということで
許してあげてくださいね^^

春は暖かくなり、みんな普通は元気になっていくんだろうけど
私は春がちょっと苦手で、落ち込みがちなのですが、単純なことで元気になったりします。

彼女から借りた「夢をかなえるゾウ」を遅ればせながら読んでいたら、
また更に、パワーをもらえたような気がします。

誰にでも一日単位でできる超実践的な成功習慣を小説に織り込んだ、
成功エンターテイメント!面白いです!


おうちにいるのも、嫌いではないけれど、
お外でいろんな人に会って、声を出して笑ったり、「気」をもらったりするのは、
ほんと、塞いだ心に働きかける一番のスパイスなんじゃないかな・・・と
本当に思います。
[PR]

by girlsgate | 2009-02-26 10:15 | 雑記