人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのひとりごと♪

会社用のマグカップ。

みなさま、どんなものを使っていらっしゃるのでしょう。。。
わたしのひとりごと♪_b0139303_1516271.jpg

↑こんなような感じの♪(スタジオMからお写真拝借っ♪)
ま、ある意味私もstudio M

わたくし、オレンジ色の平凡なマグカップをず~~~~っと使っております。
異動するたび、カップも移動^^


なぜ、使い続けたか、、と言いますと、
ある職場(文化 > yuka&yumi)で、私がみんなのカップを運んでいたときのこと。

つまずいて、トレイをひっくり返し、、、、

中身はもちろんこぼれて、ぜ~~んぶ割れました!!ぎょ!

・・・がしかし、私のだけ割れてなかったの。。。更に、ぎょ!
そのときは、自分のだけ割れて無くて、本当にいやらしかったんだけど(笑)
(もちろん、全部買ってお返ししましたよ)

「強運過ぎるカップ!」

ということで割れるまで使ってあげよう♪という気持ちになった訳です☆
飽き飽きしてすご~~く変えたかったんだけど。。
ほんっと割れないのよ。欠けたりもしないし、ほんとに頑丈!!私みたいです^^

でもすこ~~しだけ、くたびれた感が出てきたので、
みーつーけーたーよーーー!
・・という訳でハイ、さようなら。
今までどうもありがとう(笑)



すごくどうでもいいお話につきあってくれてありがとうございます!

最近、全然お料理もしてないし、お菓子も焼いてないし、パンも焼いてないので、
UP出来て無くて淋しいです。
やらないとどんどん出来なくなるから、やらなくちゃ、、、ですねっ!!

by girlsgate | 2009-02-17 15:45 |