嬉しいことっ!

b0139303_10354734.jpg


今朝ね、嬉しいことがありました^^
この雑誌を美容院で見たよ、、と、メールをくれた同級生のお友達。



「私らしい文章で、懐かしかった」 と。


本当にずっと会ってないから
私も、とてもとても懐かしい気持ちになりました。
メールを見たときは、かなりビックリしたくらい。

え??なんかあった??と思わず思っちゃいました^^;


そして、会えることになり嬉しくてたまりません。
何年ぶりかなっ  10年以上ぶりだと思う053.gif

どんな風に大変身してるのか楽しみです。
彼女、古美術やさんのマダムなのです^^


繋いでくれたカフェ本に、感謝です。


心がこんな風にスマイルしたよっ
b0139303_10401642.jpg

[PR]

by girlsgate | 2009-01-15 10:41 | 雑記