人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のおけいこ

今年最後のパン教室に行ってきました。

*この日のmenu*

イングリッシュマフィン
パネトーネ
リンゴケーキ

そして先生からのプレゼントで米粉入り食パン


こちらは、りんごケーキ。生のリンゴをそのまま焼くだけの簡単ケーキ
今年最後のおけいこ_b0139303_20182388.jpg


このところ、ずっと焼き焼きしてなかったので、楽しかった・・・はずでしたが、、、




私、体調を急激に悪くして、先生のうちでダウン。

先生と純ちゃんに全てお任せして、デジカメ置いて(ちゃっかりしてます)
早々に帰ってきました^^;

あとで届けてもらいました。Junkoさんありがとーー

クリスマス、過ぎちゃったけど、パネトーネ。
パネトーネ、買うとすごい高いよね。買おうか迷ってたのですごく嬉しい!!
今年最後のおけいこ_b0139303_20255164.jpg



そして、大好きなイングリッシュマフィン。
ベンチタイムも二次発酵もいらなくて簡単でした(この辺りまでは記憶あります・・・^^)
さて、何を挟んで食べましょうか。
今年最後のおけいこ_b0139303_2027273.jpg




先生、今年もありがとうございました。
最後の最後でとってもご迷惑おかけしてごめんなさい。




やーーっと今日体調がよくなって、パネトーネを少しだけ食べたけれど
美味しいー。
ドライフルーツがいっぱい入ったパンって大好き!!
食べられる!!っていいね。

あー本当に健康って素晴らしい!!
何よりの幸せです


結局仕事もずーっと休んでそのまま冬休み、、、、


狙ったわけではありません(笑)


皆様、胃腸風邪が流行っているらしいです。
ご自愛くださいね♡


今年最後の更新になりそうーで~す^^
見てくれたみんな、本当にどうもありがとう♡♡♡

by girlsgate | 2008-12-29 20:33 |